今日は、保育園で来年の制服の採寸と耳鼻科を済ませて…
パン屋さーん\(^o^)/
こどもの森に行こうとしたけど休館日!
てゆーか二回目ー。笑
気を取り直して県営グラウンド♪♪
さっ…寒い(;>_<;)
私だけ??
莉伽は集ってくる鳩に『鳥しゃーん!』って言ってたけど、多すぎてちょっと鳥肌ものでした( ̄▽ ̄;)笑
昔は平気だったのになぁ。
で、パパは今日もたまちゃんのお父さん(☆o☆)萌え~~~
ウェーブした滑り台とかいろんな遊具があって楽しめていたようです(*^^*)
ただ、お尻真っ白になったー!ヒー!(/-\*)笑
一人で上手に滑って着地もこけずに立ち上がるから、すごいすごーい!!と絶賛する親バカな私達。。ヘ(≧▽≦ヘ)♪
帰ってからは疲れて爆睡!!
私は使命を果たすため、せっせとあることを頑張りました☆★
これから莉伽と美容院~(*^o^)/\(^-^*)



