先日、莉伽の参観日がありました♪
初めての参観日は、子供たちのお昼寝中にビデオ鑑賞で参観するという形だったけど、今回はお遊戯のようなものを見せてくれたそう(*´∇`*)
あいにく私は仕事で行けなかったけど、パパが張り切ってハンディカムとデジカメと三脚をかついで行ってくれましたf(^_^;
★☆★☆桃太郎☆★☆★
したらしい\(◎o◎)/
莉伽は桃太郎!!笑
お腰に吉備団子を提げてた♪
吉備団子を入れるバッグも自分で作ったみたい( ☆∀☆)
これのことなのか、節分の豆撒きのことなのか、ずーっと
『オニタイジしたーーー』
って言ってる( ´艸`)
ほんとーにお姉ちゃんになってきたなぁ。
もぅコピー機の様に何でも真似してきます( ̄▽ ̄;)
たまにしてしまう舌打ちとか…笑
これは旦那さんに本気で怒られた(ノ-_-)ノ~┻━┻
『ばかばかばか!』
『あっちいって!!』
とか生意気なことも言うー(;´д`)
口癖になってるのは、
『ママ~なんしょん?』
朝、
『ちょっとごめんねぇ~』
って私の前を横切った(;゜∇゜)
これには思わず笑ってしまった。
保育園でみんなが言ってるのかなぁ?
急激に喋り始めたので、恐ろしい~((((;゜Д゜)))
でもすごく楽しい!!
お話できるようになったのは生まれてから今まで子育てしてきて、一番嬉しい事かも(*´∀`)♪
言葉遣いに気を付けなければ…(>_<)☆☆



