夕食後、買い物に~♪
ちっちゃい主婦が張り切ってカート押している画☆★↓
暴走して危ないから一緒に持ってたら、何度も手を払いのけられ…
けっこうな頑固者~(;´д`)
アンパンマンのお菓子を見つけてはカゴにポーン!!
大人のすることよく見とんじゃなぁw(゜o゜)w
言葉も、まだたくさんは話せないけどこちらが話してることは理解してる★彡
チグハグな会話ならできるようになったー(*´∇`*)
変なこと言わないように気を付けないとすぐ覚えて真似するわ。あーこわーーー
今朝は目を離したすきにペンケースからマジックを取り出して机や連絡帳、自分の手の平に落書き!!
保育園の先生にも笑われた(;゜∇゜)
そして今日は一生懸命作ったツリーを持って帰ってきました(*^O^*)
すでに幹と葉の部分が破壊されていたけど。
そんでもってどこまで莉伽が作ったのか謎だけど。。工作もできてすごいすごーい(´ω`)
こういうの、捨てるか取っておくか悩む。笑


