こないだのお休みの日♪
会社で主婦会ー(*^^*)
マックparty!!!
グラコロ食べたかったんだぁ(*^O^*)
念願のグラコロ…♪笑
ちゃっかり洗車機かけて、車もピカピカ☆彡
喋り足りないのでTULLY'Sで二次会♪♪
ティラミスとか久々~(*´∇`*)
美味しかったー!!
まさこともいーっぱい喋れて、大満足ッ\(^o^)/
そして次の日の夜もdinnerへ☆★
T重役たちとフランス料理( ☆∀☆)
『ナナちゃんでも飲めるワインがある!!』
と言って張り切って飲ませてくれたけど…
お酒飲めない私にはやっぱりキツかった・・・(;´Д`)笑
飲み物はシャンパンと白ワインのみ。
心の中で、『お冷やくださーい!!』って叫んでいましたょ( ;∀;)笑…
チーズもたくさん種類出てきて、青カビのチーズとか抵抗あったけど、美味しくてビックリ( ☆∀☆)
途中死にかけたけど、楽しかったわ♪ヽ(´▽`)/
モトオごちそうさまー\(^o^)/

