じーじが出張へ行って買ってきてくれたジャージー牛乳とカフェオレ♪♪
保育園では牛乳飲む練習してるみたいだけど、赤ちゃんの時から牛乳嫌いで、白い色ってだけで拒否してたのに…
昨日はカフェオレを少し混ぜてあげて、お風呂上がりに飲ませてみたら、
『にゅうにゅう!!』
と言ってグビグビ飲んだ☆★
おかわりして二杯飲んだー(*^O^*)
すごいすごーい♪ヽ(´▽`)/
気を良くしたじーじは、買ってきてたロールケーキを自ら切り、お皿に盛ってくれました((((;゜Д゜)))
1日中食べ続けてブタになってるにも関わらず、食べた私…
莉伽と半分このつもりが、ほとんど私の胃の中(T_T)
もぅどーでもいい(-_-;)(-_-;)(-_-;)
そんなことより、牛乳克服おめでとう♪♪
