ビックリ~~ | nanacoのブログ

nanacoのブログ

2男1女♡
子育て奮闘記♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 
猿出没!!
 
 
 
 
( ; ゜Д゜)Σ( ̄ロ ̄lll)(○_○)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
nanacoのブログ-DSC_3443.JPG
 
 
 
 
 
 
。。。。((((;゜Д゜)))
 
 
 
 
 
 
ソファに登ってカウンターに置いてたバナナを自分で剥いて食べてやした(◎-◎;)笑
 
 
 
 
ひぃ~~~~~(/´△`\)
 
動物園ではありませんか!
 
 
 
 
 
 
nanacoのブログ-DSC_3445.JPG
 
 
でもなんか感動~ヾ(*T▽T*)
笑えるwww
 
 
しかも。
結局3本平らげた(o^-^o)
 
その後、普通にお茶碗一杯のご飯も食べました☆★
 
 
 
すごい食欲です!!食欲の秋~♪ヽ(´▽`)/
 
 
細い細いと言われるのでわたくし必死です!
食欲旺盛なときにたくさん食べさせちゃおq(^-^q)