特別編★ | nanacoのブログ

nanacoのブログ

2男1女♡
子育て奮闘記♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 
運動会の時に気づいたこと…
 
 
nanacoのブログ-rin 379.jpgrin 379.jpg
 
…(´・ω・`)?
 
 
 
 
 
 
 
nanacoのブログ-rin 385.jpgrin 385.jpg
 
なぜ一人だけ立ってる…??
 
 
 
パパも同じこと思ってみたい。
 
ビデオを回しながら、
 
『莉伽落ち着きないなぁ~』
 
と。
 
 
 
やっぱり!!
 
何事にも元気いっぱい、好奇心旺盛☆★
なんだけど、悪く言えば勝手な行動(゜ロ゜;
 
 
しつけの問題!?
性格の問題!?
 
どこか子育て相談した方がいいですか?(((・・;)
 
 
 
 
 
 
 
 
nanacoのブログ-rin 380.jpgrin 380.jpg
 
でも~演技はしっかりとこなすし、、
 
 
しばらく様子見てみよう~(^^)v