今日は午前中じーじとお買い物♪♪
いっぱい買ってもらっちゃった~~
莉伽はというと、ここ最近前にも増して突然会話をし始めるからビックリすることが多々ある(ノ゜ο゜)ノ
今日はじーじが外に出ようとしたら、
『どこ行くー?』
と追いかけて行ってた!!
いつも出掛ける時は玄関で抱っこして行くので、その時に
『おいで~』
と私が手を伸ばすのを覚えてて、今日は逆に莉伽に
『おいで~』
と手を伸ばされた(´▽`;)ゞ
何でも真似するから難しい(∋_∈)
そして気づけば歯も上8本、4本☆★
なので、笑った顔もだいぶん人間らしくなってきました!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
女の子なのに車が好きで、ブーブー!!とよく言ってる。
今日もじーじの車に大興奮(>.<)y-
しばらく降りたがらなくて困りました(; ̄ー ̄A
