旦那さんが副署長からいただいた鯛☆★
夜な夜な自分でさばこうとするのでビビりました(/´△`\)
テーブル、ソファ、もぅそこら中にウロコが飛びまくってて、、、
潔癖気味の私は、平常心保てなかった…。笑
でも、せっかく譲ってもらえるのに
『調理してないからいりません。』
とか言えやしないし、いつも良くしてくれる副署長なので有り難くいただきますm(._.)m
ただー、
ウロコの激しい散り具合には耐えられないので、やんわり…
『持って行ったら魚屋さんでもさばいてくれるよf(^_^;』
と必死の提案!
始めは3尾全て自分でしようとしてたけど、1尾をお刺身にして
『あとは持っていくー♪』
ということになったので内心ホットしました(´▽`;)ゞ笑
で!!
昨日仕事から帰ると、たくさん作ってくれてました\(^o^)/
☆鯛のお刺身
☆粗のお吸い物
☆鯛の煮付け
☆鯛めし
鯛尽くしでした~(*^o^)/\(^-^*)メデタイ♪
隠し味もあったりして全部美味しかったけど、個人的に鯛めしとお刺身が美味しくてご飯おかわりしたー((((;゜Д゜)))
『よぅ食うなぁ(  ̄▽ ̄)』
と言われた(T-T)
莉伽もたくさん食べてて、パパ嬉しそうでした(^o^;)
あー帰ってきてご飯できてるなんて!!
実家並みの幸せだわヾ(*T▽T*)
パパありがとう☆☆☆(*^o^)/\(^-^*)
またいつでも作ってください!!

