シェイク | nanacoのブログ

nanacoのブログ

2男1女♡
子育て奮闘記♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 
ある日の保育園帰り☆★
 
 
『シェイク飲む人~!』
 
と聞くと、
 
 
『あいっ!ヽ(・∀・)ノ』
 
と元気に返答してくれました♪
 
 
ので~
 
バニラとストロベリー買って帰宅♪
 
 
nanacoのブログ-DSC_2468.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
nanacoのブログ-DSC_2470.JPG
 
 
 
 
案の定、着いた頃にはストローを抜いてチャイルドシートはバニラまみれー!!(;´Д`)
 
 
 
どんまい私☆
美味しかったからいっかー(´▽`;)ゞ