莉伽さん、昨夜はめずらしくご機嫌ななめだなぁと思っていたら…
嘔吐下痢&発熱!
保育園でもらってきたみたい(T^T)
胃の中空っぽになるまで吐いて夜中も寝てはギャン泣きの繰返しo(T△T=T△T)o
ほんとにかわいそうでつらかった~
着替えても着替えても服が汚れてシーツ類も全滅したので真夜中に洗濯(* ̄∇ ̄)ノ
あやし~~~
一睡もできずに朝を迎えた!
久々の徹夜だわー(>ω<)/。・゜゜・
そして朝一小児科へ☆★
吐き気止めと解熱の座薬もらってきました。
いつもはしゃいでるのに今日は抱っこされたままグッタリ。。
ぬいぐるみによっかかってるし(^o^;)
診察後に、『南輝保育園のりんかちゃんですか?』と声を掛けられました☆
同じもも組の、とわ君ママ♪
とわ君も嘔吐下痢。。
完全に同じ菌だろぉ~~
今日はお仕事を休まざるを得ませんでした。
明後日の朝が恐怖ーッッ
机の上ぐちゃぐちゃだろうなぁ(◎-◎;)
仕方ないかぁ。
早く元気になってねぇ(*^o^)/\(^-^*)

