娘がグレた(◎-◎;) | nanacoのブログ

nanacoのブログ

2男1女♡
子育て奮闘記♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 
朝、歯みがきをしてあげたらハマってしまい、取り上げたら全力で怒り…( *`ω´)
 
 
 
仕方なく歯ブラシを渡すと~
 
nanacoのブログ-DSC_1078.JPG
 
 
そうそう、わかればいんだよ(  ̄▽ ̄メ)
 
と言わんばかりのこの態度!!
 
まったく。誰に似たんでしょーかねぇ?(´・ω・`)?
 
 
 
 
 
nanacoのブログ-DSC_1081.JPG
 
 
でも、歯ブラシを噛むのかと思いきや、シャカシャカ教えた通りに歯みがきしてるのには親バカながら感心しました♪ヽ(´▽`)/
 
 
飲み込みの早い子なのかー!?
 
両親に似てなければ。笑