ゲゲゲ | nanacoのブログ

nanacoのブログ

2男1女♡
子育て奮闘記♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 
嫌な予感してたけど、、、
インフルもらったか風邪か…
鼻とのどか痛い(;´Д`)
 
 
本人は熱がありながらグズることもなく元気いっぱーいΣ(-∀-;)
 
rin-0607さんのブログ-DSC_0759.JPG
 
 
 
 
 
 
rin-0607さんのブログ-DSC_0784.JPG
 
 
 
 
 
rin-0607さんのブログ-DSC_0792.JPG
 
 
 
 
 
 
 
rin-0607さんのブログ-DSC_0795.JPG
 
ポーズキメてくれました\(^o^)/
 
 
 
 
 
てゆーか鼻水ハンパない!!
肌荒れも痛々しい(つд;*)
 
 
 
早く良くなってね~☆彡