受けてきました★彡
ギリギリ一歳になる前に(^o^;)
体重はあまり変わらなかったけど身長は伸びてた~(^。^)y-~
耳がまだ良くなってないようで、耳鼻科を紹介された。
まぁ正常に発達発育してると言われたので一安心♪ヾ(´▽`*)ゝ
今日はトマトを噛んだり…
被ったり~~~
被ってテレビ見たり♪
してました( *・ω・)ノ
あっ昨晩前髪カットしたよ♪笑
少しずつつまんで繊細に切っていったつもりなのに、起きたら ★ on the 眉毛 ★Σ( ̄ロ ̄lll)
ごめんねぇぇ。。ぷぷ
でもこの子…
咳と鼻水で苦しんでる私を知ってか知らずか、夜中2時にゴソゴソ起きて4時頃まで寝てくれなかった(∋_∈)
咳をする度にあばらに激痛。。
腹筋はこの一日だけで八つに割れたに違いない!!
精神的に死亡しました… orz



