一人でできるもん | nanacoのブログ

nanacoのブログ

2男1女♡
子育て奮闘記♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 
一人でビスケット食べました♪
 
 
rin-0607さんのブログ-DSC_0222.JPG
 
モグモグ('ε'*)★★★
 
 
 
 
 
 
 
 
rin-0607さんのブログ-DSC_0223.JPG
 
 
 
 
 
 
 
    rin-0607さんのブログ-DSC_0220.JPG                rin-0607さんのブログ-DSC_0219.JPG    
 
 
 
口に入れると溶けて手にくっついてしかめっ面…(* ̄∇ ̄)ノ
 
 
 
 
こぼしまくり、、、
 
これから一人で食べたがるようになったら大変だなぁ(;>_<;)
 
 
 
シート敷いてご飯食べなきゃ…☆