インフル!? | nanacoのブログ

nanacoのブログ

2男1女♡
子育て奮闘記♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


この二、三日の中で一番地獄の夜だった。。。


あまりにもしんどくて、咳をするたび喉が破壊するんじゃないかってぐらい痛くって!!Σ( ̄□ ̄;)

寒いのに身体はほてるように熱いしー


莉伽も起きて泣き出し、目はうつろで、オドオドしたぁぁぁ((((;゜Д゜)))


熱を計ると私も莉伽も39℃近くて、肝心なときにパパいないし…
。。。家族の救助もしてください!!ι(`ロ´)ノ


最近寝不足で疲れてる母を真夜中に呼び出してしまいました(;_;)/~~~

ごめんよお母さん。。。

結局泣きつくのはいつも母!!

私も娘に頼られる母親になれるかしらねぇ(*´ー`*)