抜け駆け?! | nanacoのブログ

nanacoのブログ

2男1女♡
子育て奮闘記♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 
昨日…
 
 
旦那さんがトイザらスへ行く(・д・)ノ
 
 
 
と言って、一人で出掛けて行きました(・д・ = ・д・)
 
 
 
 
 
rin-0607さんのブログ-DSC_0058.JPG
 
 
 
 
 
おいおいパパさん抜け駆けかよ~(*`Д´)ノ!!!
 
 
 
私も選びたかったなぁ。。と思ってたら、
 
二人からのクリスマスプレゼントは21日に見に行こう!
 
って…
 
別かよっ!Σ( ̄□ ̄;)
 
 
 
彼が娘に何を買ったのか、楽しみです( ロ_ロ)ゞ