朝食☆ | nanacoのブログ

nanacoのブログ

2男1女♡
子育て奮闘記♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 
昨日から、朝食べようと楽しみにしてたコレ ↓
 
rin-0607さんのブログ-Image7845.jpg
 
 
最近は、もみじ饅頭もいろいろあるみたい☆彡
 
洋風もみまん(^O^)/
デザートにいただきました♪
 
 
 
 
 
そして莉伽は…
 
パパが『莉伽に♪』と言って買ってたタマゴドーナツがあったけど、実際固いし油っこいので一口あげて断念(゜ーÅ)
 
 
お粥にしたんだけど、お粥のおともにみかんジュースをグビグビッ(・_・)
 
rin-0607さんのブログ-Image7846.jpg
 
 
ミスマッチ~v(≧□≦)v
 
 
見てるこっちが気味悪かったよー(=_=Ⅲ
 
 
与えたのははい私です。笑
 
ドーナツとあげるつもりが( ̄▽ ̄;)
 
 
 
ストローで飲めるようになったから移し替える手間がはぶけて助かります~☆★