夜ご飯 | nanacoのブログ

nanacoのブログ

2男1女♡
子育て奮闘記♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 
今日はコレを使いました↓
 
rin-0607さんのブログ-Image7813.jpg
 
 
 
 
 
 
rin-0607さんのブログ-Image7812.jpg
 
 
ニラと豚肉は入れてない~
 
 
つくねとかギョーザ入れたかったけど買い物に行かなかったので諦めた(´~`;)
 
 
おじいちゃんが作った、ネギやほうれん草、大根などなど★彡
 
 
野菜をたくさんもらえるから助かりますo(^-^)o
 
 
 
 
 
今日の莉伽はなんだか食欲がありません(・o・?)
 
 
体調はいたって普通だし機嫌も良さそうだけど…
 
 
痩せっぽっちになっちゃうよー(≧ω≦)