ぱみゅぱみゅ | nanacoのブログ

nanacoのブログ

2男1女♡
子育て奮闘記♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 
月9中に寝かしつけたのに。。。
 
置いたら泣く(*_*)
 
 
今度こそ寝た!と思ってもお風呂に入ろうとしたら泣き出して…(T-T)
 
 
仕方ないから一緒にSMAP×SMAP見てたら、あ~失敗。
ノリノリになってしまった~( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
★ゴローぱみゅぱみゅ★
にはXJAPAN並みに頭を振ってノリノリ…\(^^:;)
 
rin-0607さんのブログ-Image7714.jpg
 
 
 
 
昨夜もほぼ寝てないから今日は寝たいよー(ρд-)zZZ
 
 
 
寝たふりしよぉ(-_-)/~~