朝から大食いちゃん(o^~^o)
アンパンマンのパンを3.5本、バナナを一本食べ…
私が食べていたらまた欲しがるので、残りの0.5本を与えた(・_・:)
よくたべる~~
で、よく動く┗(゜ε゜;)┓=3=3
動き過ぎて…
片方脱げてますけど(^^:;)
あっ。。
動きまくってソックス紛失させる子には、小さい靴下だ!
撮ったつもりが、あまり靴下が見えてなかった…
おかあさんといっしょ☆真剣に見てくれてるうちは助かる(;´・`)
閉じ込められている事に気づくとまたすぐ泣き(T-T)
出すと、
イタズラ~
何でもかんでも食べる!
目が離せない。。(~_~;)
寝ましょう。
とりあえず、昼ぐらいまで寝てください(´Д`)



