朝 | nanacoのブログ

nanacoのブログ

2男1女♡
子育て奮闘記♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


 

チョ~寒かった{{(>_<;)}}

 

ので、巻いた ↓↓

 

rin-0607さんのブログ-Image998.jpg

 

 

パパには

 

『なんしょん?(^_^;)』

 

って笑われたけど…

 

 

 

お互い暖かいし寝てくれるし一石二鳥~(^_-)-☆

 

 

寝起きの載せれるような写真じゃないけど載せた(-_-)

 

 

てゆーか寒いのは朝だけ?!

 

さっきしてた格好が考えられないぐらい暖かくなったー(・o・)


いや、暑い(;´д`)