今日は… | nanacoのブログ

nanacoのブログ

2男1女♡
子育て奮闘記♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


 

のど&頭が痛い(T_T)

 

昨日も夜泣きが激しくて寝られなかった。。

 

 

朝、外の空気が気持ち良かったので家の真ん前にある公園を歩いてたら…☆

 

 

パパが仕事から帰ってきて莉伽とブランコ♪♪

 

rin-0607さんのブログ-Image941.jpg

 

 

 

 

 

rin-0607さんのブログ-Image942.jpg

 

 

すっごいキャッキャ言って喜んで可愛いかった(*^-^*)

 

ろくに寝てないのに元気だこと(^_^;)

 

 

 

 

夜はご飯二杯も食べてビビったw(゜Д゜;)w

 

何気に初☆納豆~

 

 

ネバネバ。。。

糸ひいた口でソファにブチュ~( ̄▽ ̄;)

 

 

 

そのあと私たちが夕飯食べてたら、エビチリのお皿をひっくり返したー!!

 

 

いつかやるとは思っていたけど、エビチリかよっ

 

 

新調したばかりのカーペットがオレンジ色なりました\(^^:;)

 

 

 

小さな怪獣ちゃん★

今日こそたっぷり寝てください(>_<)

 

rin-0607さんのブログ-Image943.jpg

 

 

顔丸ッε=(>ε<*)