豆大福 | nanacoのブログ

nanacoのブログ

2男1女♡
子育て奮闘記♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 
今日は、旦那さん同期のAさんの結婚式☆彡
 
《彩音》へ送って行った♪
 
初めて敷地内に入ったけど、さすが☆森の邸宅☆というネーミングがつくだけあって、ステキだった(^_^)
 
 
 
私はその足で高島屋~。
 
 
昨日パパがめずらしく、
 
『豆大福が食べたいんよなぁ~(・o・)』
 
って言ってたのでデパ地下で買った(^^)v
 
rin-0607さんのブログ-Image908.jpg
 
 
味はどうかなぁ~?!
 
 
京都の《ふたば》の豆大福がサイコーに美味しくて、並んで買って出来立てを鴨川の河原で食べたりしたなぁ(*^_^*)
 
 
美味しい和菓子食べに行きたいぜー(>_<)
 
 
とりあえずこの豆大福ちゃんは明日パパと食べよ~♪