かわいっ | nanacoのブログ

nanacoのブログ

2男1女♡
子育て奮闘記♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 
お散歩中、いつもロディのオモチャを触ってるんだけど…♪
 
 
今日は握ったまま眠りについちゃった(´Q`)。oO
 
 
rin-0607さんのブログ-Image855.jpg
 
 
 
 
 
 
 
rin-0607さんのブログ-Image856.jpg
 
 
 
 
ハイハイやつたい歩きができるようになってから、四六時中!家の中を動き回ってイタズラして~
私はもぅヘトヘトです(*´ο`*)=3
 
 
夜は寝付き悪いし夜泣きも増すばかりだしー
 
 
だから今は正直、寝てる時が1番可愛い~(>_<)
 
 
寝てくれてありがとう!!って感じです☆彡笑
 
 
 
今日は泣かずにグッスリ寝れるといいな(゜-゜)★