夜ご飯★ | nanacoのブログ

nanacoのブログ

2男1女♡
子育て奮闘記♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 
今日は朝から『餃子作る!!』気分だったので…
 
 
rin-0607さんのブログ-Image7392.jpg
 
コネコネして~♪
 
 
 
 
 
 
rin-0607さんのブログ-Image7395.jpg
 
若干不揃いだけど包んで~
隠し味に刻んだ大葉☆彡
 
 
 
フライパンをMAXに熱してゴマ油を入れ、キツネ色に焼けたら水で溶いた小麦粉を回し入れる。
 
 
フタをして中火。水分がなくなるまでしばし待ち…
 
 
フタを取ったらカリッとなるまで焼いて、
 
 
完成ー\^o^/
 
 
rin-0607さんのブログ-Image7397.jpg
 
 
見た目はコゲチャピン(・o・)
 
だけど、なかなか美味しかったー(^O^)/
 
 
 
そしてお腹ユルユル莉伽はご機嫌ななめ。
 
薬をお粥に混入して食べさせた(-v-;)
 
かろうじて薬の分は食べたけど食欲もなく…
 
かわいそうにー(T_T)
早く元気になってね☆彡