ブルーレイGET~o(^-^)o
広告を見て…
安いブルーレイは最近よく出てるけど、SONYのブルーレイはなぜか高い(+_+)
テレビがSONYのBRAVIAだから合わせたくてSONYを探し求めてたところ、3万円台の見つけた(^_-)v
朝早くからお店に並ぶとか、人生初の試み♪
でもこのブルーレイ、先着3台!!!
私が並んでたのは、先頭から五人目…
まさかみんなブルーレイじゃないだろうと思って並んでた。
あるきっかけで、前の三人がブルーレイを買いにきたことが判明。。w(゜Д゜;)w
お店の人に、
『えー!並んだのに~(´Д`)四台にして!』
とダダをこね、諦めて帰ろうとしてたら…★
先頭のお兄さんが後輩と二人で並んでて、一枚くれたーーー♪♪o(^-^o)(o^-^)o
ほんとラッキー(*^▽^)/
感謝☆感激☆雨☆霰です!(*^o^*)
あ~嬉しo(^-^)o
てゆーか並んだりして、私って暇人…


