☆ジャイアントカプリコ☆
クッキー&クリーム味♪
ストロベリー味も美味しいけど、最近はこれが好き。
これは初☆★ ↓
♪甘くてしょっぱいー
チップチョップ!!
昨日はチョコ味食べた(o^~^o)
食いしん坊止めてー!!
でも最近、好きなだけ食べても太らない体質にしたくて食べてみてる(*^O^*)
って…いいわけ?笑
しかもそれって生まれ持った体質ですよね(´Д`)
きっとすぐ体重に出て落胆することでしょう(^_^;)
カロリー気にせず美味しく楽しく食べたい物を食べます!
ストイックに食事制限してた頃の強い意志はもうありませ~ん( ̄▽ ̄;)
太って周りの人を不快にさせるようにはなりたくないので、なる前にッ!みなさま忠告してください(・_・)

