不評 | nanacoのブログ

nanacoのブログ

2男1女♡
子育て奮闘記♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 
今日はブロッコリー粥☆
 
rin-0607さんのブログ-Image6183.jpg
 
 
もう少しミキサーで細かくしてあげればよかったなぁ。と思いつつ、食べさせてみた(>_<)
 
 
 
 
 
 
rin-0607さんのブログ-Image6184.jpg
 
今日はなぁに?((o(^-^)o))
 
 
 
 
 
rin-0607さんのブログ-Image6186.jpg
 
うぅ… これ何入れたぁ?!
 
 
 
 
 
 
rin-0607さんのブログ-Image6185.jpg
 
おいしくないよぉ~(:_;)
パパ見てないで助けておくれよぉぉ
 
 
 
 
 
 
rin-0607さんのブログ-Image6188.jpg
 
気を取り直して食べてみてやるか。。(´~`;)
 
 
 
 
 
rin-0607さんのブログ-Image6190.jpg
 
もぅいらなぁ~い!!
 
 
 
 
 
 
ブロッコリー、ニンジンに引き続き不評でした(ノ_・。)
 
 
やっぱりなぁ。。
甘くないしな(´~`;)
 
 
カボチャや芋が好き☆彡
 
さすが女子だなぁo(^-^)o
 
 
私も甘~い野菜大好き♪♪