豪雨っっ | nanacoのブログ

nanacoのブログ

2男1女♡
子育て奮闘記♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 
えっ…!?
 
rin-0607さんのブログ-Image984.jpg
 
溢れ出てきませんよねぇぇぇ?(ノ゜O゜)ノ
 
これ、家の前の側溝です。。
 
 
莉伽がグズるから、ドライブに行こう♪と玄関を出たらドシャ降り!
 
 
この雨、洗車機ぐらいの勢いあるけど…車キレイになるかなぁ☆彡
 
淡い期待(*^_^*)
 
 
排水溝が噴水になってるの見つけた~(゜o゜)
 
rin-0607さんのブログ-Image989.jpg
 
 
雷すごい。。
こんな日に事故に遭いたくないし、帰ろう(>_<)