今日はドトールで
★アイス抹茶黒糖ラテ★
飲んだ♪
天満屋をうろついて、デニムの修理したの取りに行って~┗(゜ε゜;)┓=3=3
帰りに近所のサーティワンへ♪
今日も甘い誘惑に負けました。。
ダブルがトリプル~
嫌がらせ~(T-T)(T-T)(T-T)
☆フルーティデューソルベ
☆ジャモカアーモンドファッジ
☆大納言あずき
そして今日もガン見の莉伽ちゃん ↓↓
今日みたいな暑い日はアイスが美味い~(o^~^o)
スーパーで催し物をしてたおじさん達が、頼んでもないのに~キムチの漬け物の試食品を次々と渡してきて、買う気ないのに食べて気まずかったー(;´Д`)
餃子売ってたおっちゃんも強引に小皿渡してきて、これもこれも食べてみてー!と、どんどん盛ってくるから食べるしかないじゃないかぁ(-_-;)(-_-;)
ま、アイス食べた後だったからある意味お口直し?になったけどp(^^)q
買うそぶりすら見せなくてすいませーんm(._.)m
もっとめぼしいおばちゃん捕まえて頑張ってください♪♪
そぉいえば
朝観たジェニファーロペスの映画おもしろかったo(^-^)o
最近、DVD借りても微妙なのばっかりだったので久々にヒットな映画でした♪
満足っ(>ε<*)v


