おはようございます | nanacoのブログ

nanacoのブログ

2男1女♡
子育て奮闘記♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 
風邪ひいたかも。。
昨日の夜から喉が痛い…(-_-;)
 
追い撃ちをかけるように莉伽姫よく泣いてくれたし~(´Д`)
 
 
朝もグズグズ。。
 
 
ワンコ見せたら一転☆
キャッキャ喜びました\(^^:;) 単純~♪
 
rin-0607さんのブログ-Image5750.jpg
 
 
 
 
 
 
rin-0607さんのブログ-Image5751.jpg
 
 
 
 
そしてお腹いっぱいになって再び寝た(ρд-)zZZ
 
 
 
実家に泊まったので母や姉も子守してくれて救われた~<(__)>
 
 
 
よしっ。今日は旦那様を迎えに行かないと!
 
 
朝ごはん食べよ~