集中力ない? | nanacoのブログ

nanacoのブログ

2男1女♡
子育て奮闘記♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

最近、うつぶせを練習させてみてるんだけど…
 
なかなか寝返りしないなぁ(・_・?)
手足はビックリするぐらい勢いよく力強く動かすんだけど~
 
 
いつぐらいからするものかもよくわかってないし。
 
 
焦るママもいるみたいだけど、うちは至ってマイペースf^_^;
 
 
母いわく、私は10ヶ月から歩いてたらしいw(゜o゜)w
 
 
 
 
 
転がしてみた↓↓
 
rin-0607さんのブログ-Image5642.jpg
 
エイッ!!
気持ち頑張ってみるけど…
 
 
 
 
 
 
rin-0607さんのブログ-Image5643.jpg
 
ん??考え事ですか?
 
 
 
 
 
 
 
rin-0607さんのブログ-Image5644.jpg
 
間もなく…
飽きたみたい(´Д`)
指吸い出した~
 
 
 
 
 
 
 
そして↓↓
 
rin-0607さんのブログ-Image5645.jpg
 
仰向けでご機嫌さん♪♪
 
 
 
 
 
 
ぼちぼち挑戦してみようねぇo(^-^o)(o^-^)o