人生は自分の選択次第だ | Live, Love, and be Happy☺︎〜卵巣がんとのたたかい〜

Live, Love, and be Happy☺︎〜卵巣がんとのたたかい〜

28歳の時に卵巣がんが発覚。手術、半年間の抗がん剤治療が終わって、今に至る。卵巣がんステージⅢC。独身・子供なし。落ち込む日もいっぱいあるけど、前向きに生きようと頑張っています!
生きて、愛して、幸せになる◡̈♡


えっ、前の投稿から1ヶ月以上経ってる。。

この間といえば、人生のまさにターニングポイント!

・仕事を辞める旨を上司に伝えた
・NPOのインターンを探した
・30歳を迎えた

人って0の付く年に変化を求めるらしいと、何かの本で読んでから潜在意識にあったのだろうか、会社を辞めるという大決断をしたのである。

とりあえず、前のように残業当たり前の環境では働けない。
(前職はSEで、夜勤も少なくなかった。)
もっと自分の中で、存在意義を感じられる仕事がしたい。
この思いが強かった。

私は病気にでもならなかったら、こんな決断は下せなかったと思うから、結果オーライとしよう虹

なんせ、今の環境が楽しくて仕方ないのだから[みんな:01]

人は自分で道を探して選択していけば、必ず人生が変わる[みんな:02]


iPhoneからの投稿