伊勢志摩旅行 | Live, Love, and be Happy☺︎〜卵巣がんとのたたかい〜

Live, Love, and be Happy☺︎〜卵巣がんとのたたかい〜

28歳の時に卵巣がんが発覚。手術、半年間の抗がん剤治療が終わって、今に至る。卵巣がんステージⅢC。独身・子供なし。落ち込む日もいっぱいあるけど、前向きに生きようと頑張っています!
生きて、愛して、幸せになる◡̈♡

人生初の伊勢神宮

3/23~25 → 伊勢志摩に3泊
3/26 → 伊豆に1泊

車を運転して父親と犬1匹と~

志摩半島の英虞湾が見える
「志摩地中海村」(スマホHP)
というところに3泊。

犬がいると、泊まるところがどうしても限られてしまうので宿探しが大変...
一度、臭いが強烈なところに泊まってしまってから清潔感を重視するように

志摩地中海村は、本当に地中海を思わせる(といっても、行ったことないから分からないけど...)静かでキレイなところだった~
部屋も広くて犬は走りまくり

{0F88E8A3-AFE5-4489-8022-582E7969CDA2:01}


英虞湾の朝焼け
がとっても美しくて感動

こんな風景を見られると生きてて良かった~と心から思います(*´ㅈ`*)


念願の伊勢神宮は、みなさん空気が違うと仰る通り、スキッとしてました。
体の中の空気がキレイなものに入れ替わったような気持ち良さを感じました
毎年行きたいな~と思える場所でした。

{A4EAD6CE-036E-4CE1-858C-5220677D3AD0:01}