こんばんは照れ
寝不足からの仕事…ショボーン行きたくないーでも沖縄行きで休みとるし…人、万年いないしショボーンでも頭の片隅、どんなの作ろうかなぁ💕仕事中も考えてるてへぺろ

昨日は友達のやってるピラティススタジオに少し飾って貰えるという事でグラサンバスに乗る事20分程

まず、私は1番のお客さんになる!と、どれにしよか?随分と悩んでいましたもやもや

「これ、また作れる?」

     同じシーグラスも絶対ないし…最初にいいと思ったやつでいいんじゃん⁉︎

あれこれと  これからの事やら自分の事の様に考えてくれて、勿論  意見も頂いた次第です!!

それに…それに💗

オーダーあるよぅ

えっ⁉︎


こんなの作って欲しいって

グラサンハートハイっ!  考えます

今月末には形にするからっニヤリ



写真を一生懸命撮ってくれてます(笑)


  やしの木 ありがとうやしの木


本日の一品やしの木