二男が外出OKになり、登園許可が出ました~しかし喘息が…
二男はずっと体調がすぐれない見たいで…可哀想です(-_-)

そんなときに那須を考える時間が出来ました~
「妄想旅行です!」
朝九時に家を出まーす!
最近話題の【食堂釜彦】でスープ入り焼きそばを食べて~
【体験館トライトライトライ】でソーセージ作り方です!作り上げたら茹でる時間の間に牛さんを見て、やぎさんを見て、お話を聞きます。牛小屋は何故匂うのか?牛のう○ちは臭いのか?色々な事を学びます!
できたてソーセージを食べて持ち帰り★
【エピナール那須】
宿泊~子供に優しいホテルで色々体験出来ます!プールや温泉で楽しく癒されましょう!夜は蛍観賞かナイトサファリでも行こうかな♪
二日目~
夏休みならホテルでてびねりをしたいなぁ~でも今なら…
【銀猫グラス】ちょうど子供二人が誕生日だから記念のガラス細工でも~下は小さいので手形足形でもとってもらおかな~
【絵本カフェぷーじ&ぷーば】今日は早めに自宅に帰るので、ゆっくり川遊びはせず昼食を食べて帰ろう!ここは子供大好きのところ。絵本が沢山あるので本を読んで待てるよ!

最近は上記の場所になかなか行けず…どうなってるかな~?

行ったつもりの那須旅行楽しかった(*^^*)
また時間があったら妄想旅行しますq(^-^q)

旅行に行くと我が家が一番だと感じられる!不思議だなぁ★☆☆★



Android携帯からの投稿