最近春のように暖かいな~♡と思っていたら、ここ数日突然の雪(゚Д゚)

最近また寒いですね、、。



それでも春は着々と近づいています!

春になると花粉とともに、近年社会問題にもなりつつあるP.M2.5などの大気汚染物質も急増していきます(´・ω・`)


大気汚染物質は健康への影響はもちろん。
お肌にもシミやしわなど、大きな影響を与えます。



すぐそこまでだから、、

と、すっぴんで出かけてしまう方。
要注意です(゚Д゚)!


最近は各メーカーさんで、大気汚染物質をブロック出来る下地や日焼け止めが多く発売されているので、そういったものを使うことも大切です☆


また、マスクや眼鏡、サングラスなどでも予防出来ます☆



暖かくなっても油断せず、お肌を守っていきたいですねキラキラ