2020.10.2 金曜日

こんにちは☀️

昼間はまだ暑い長崎地方です。

夜は涼しくなってきましたが、10月中旬くらいまではお昼間は暑いです☀️

でも、カラッとしてるので、過ごしやすいですね♫
#秋マスク








色々と縫っています。

マーガレット柄のエンブロイダリー生地は夏前に夏マスク用にと思い買ってましたが、
刺繍が思ったより分厚く(^^)
真夏には向かないなぁと判断して、秋用にしようと温存していました♪

ポーチにしまらとても素敵になると思うので、チャレンジします❣️

リバティとドット生地のコンビマスクは#オリジナル です
(^-^)v

これからどんどん増えます
(増やします❗️頑張って縫わないと❗️)

フランボワーズ色が私的には1番好きです💕

マロンのようなモカ茶のドット生地も秋らしくてほっこりします♫

秋の装いに合わせてお選びくださいね(^^)
#fraise
#fraise_nagasaki
#fraise長崎
#長崎新地中華街
#fraiseは長崎新地中華街にあります 
#長崎の雑貨店
#バラやレースの雑貨とアクセサリーのお店 
#長崎土産
#長崎のオリジナルお土産
#長崎
#長崎市
#長崎県
#nagasaki
#ハンドメイド
#ハンドメイドマスク
#リバティマスク
#リバティ
#liberty 
#エンブロイダリー 
#刺繍生地
@長崎あじさいガール
#秋の装い
#秋コーデ