2019.6.30 日曜日

こんにちは😃

雨は降ったり止んだりの長崎です。
昨日に比べて蒸し暑さが少なくて、マシです(^^)
夏になると、ギンガムチェックが気になりませんか⁇

ギンガムチェックのスカートや傘とか大好き❤です、ワタクシ。

ギンガムチェックのバナナクリップを制作しました♫









暑くなってくると大活躍のバナナクリップです。

無地のリボンとギンガムチェックを交互に重ねて、シンプルだけど、程良いボリュームもあって、後ろ姿もバッチリです。

ゴムで結ぶよりも跡がつきにくく、お仕事中はつけていても、その後ダウンスタイルにしても🆗なのです。

オリジナルデザインですので、誰とも被りませんよ〜♫

お色は黒、ネイビー、ベージュの3色となっております。

是非まだの方も今年の夏はバナナクリップをギンガムチェックでお試しくださいね♡
#長崎 #長崎市 #ながさき
#nagasaki #nagasakicity 
#fraise #fraise_nagasaki
#fraiseは長崎の雑貨店
#長崎新地中華街 
#長崎新地中華街東門そば
#長崎旅行 #長崎土産 #長崎観光
#オリジナルヘアアクセサリー
#オリジナルハンドメイド
#バナナクリップ #リボン
#original #hairaccessories 
#handmade #ギンガムチェック