ご無沙汰してます!
実は明日は私の23歳の誕生日です!
22歳は、学校をおやすみしたり、彼と結婚したり、就職したり(←new!)、たくさんの変化があり、確実に大人に近付いた年でした。
23歳はさらに大人っぽくなれるよう、そして自立し責任をもった行動ができるようになりたいなと思っています(*^^*)
病気は相変わらずですが、それでも受け入れて生きる方法を勉強したので、前よりも少しは前を向いて進めるようになりました。
それだけでも少しは成長できたのかな?
まだまだ子供な私ですが、もっともっと成長していきたいので是非見守っていてください!
さよなら22歳!
よろしく23歳!
さて、次の更新ではグアム旅行の感想をまとめたいと思います。お時間がよろしければ是非見ていってください。
それでは…( ˊᵕˋ )♡
親友から貰った誕プレのユニベアちゃん。
大好きなラプンツェルモチーフの子です!
めっちゃかわいい、大切にします٩(ˊᗜˋ*)و
