Lim*のいろいろぶろぐ。 -4ページ目
髪切りに行ったよー(*´ω`*)
こんなかんじー!

この時期にこの長さにする私って笑笑
なんと…なんとっ!!
今日一日授業受けられました


いぇいっ(*´ω`*)
今年初めてだよ!
まぁ無理矢理だったし
授業中痛くて泣いちゃったりしたけど
頑張ったよ!!!!!
どうしてかな、
今日は頑張らなきゃいけない日って
なぜか思ったんだ◎
なにがともあれ
頑張れました

このあと
検査と点滴だけど
頑張ってくるね(*>V<*)
でわでわーっのしっ!
お勉強するぞーって*
昨日は病院、検査、点滴などなどしたり
料理に凝ってしまい

7時間しか出来なかったorzから
今日は10時間頑張るぞー

全教科に手をつける。
これ目標。
体痛くても
負けないんだからっ

