髪切りに行ったよー(*´ω`*)

こんなかんじー!


rimyaaaさんのブログ-DVC00063.jpg


この時期にこの長さにする私って笑笑
なんと…なんとっ!!


今日一日授業受けられましたハートハート

いぇいっ(*´ω`*)

今年初めてだよ!
まぁ無理矢理だったし
授業中痛くて泣いちゃったりしたけど
頑張ったよ!!!!!


どうしてかな、
今日は頑張らなきゃいけない日って
なぜか思ったんだ◎


なにがともあれ
頑張れましたラブラブ!

このあと
検査と点滴だけど
頑張ってくるね(*>V<*)


でわでわーっのしっ!

お勉強するぞーって*

昨日は病院、検査、点滴などなどしたり
料理に凝ってしまいガーン
7時間しか出来なかったorzから

今日は10時間頑張るぞーキラキラ

全教科に手をつける。
これ目標。

体痛くても

負けないんだからっ