今日はまず内科さんに行って
点滴をしてもらったよ!!
だいぶ体ラクになって
いい感じだよ(*´ω`*)
そのおかげで
勉強もちゃんと集中できたしね
それからぺインクリニックに移動して
注射してもらった!
副作用で声でないけど
きっと一時的なものだし気にしない!!
あぁ歌いたい!!!!
拒食症のせいで声があまり出なくて
そのおかげでニコ生がなかなかできない
辛い
腰と肩の麻酔は結構効いて
明日までちゃんと効果が持続してくれてることを願う
明日は明日の風が吹く!!
おやすみ(σω-)。о゚
点滴をしてもらったよ!!
だいぶ体ラクになって
いい感じだよ(*´ω`*)
そのおかげで
勉強もちゃんと集中できたしね

それからぺインクリニックに移動して
注射してもらった!
副作用で声でないけど
きっと一時的なものだし気にしない!!
あぁ歌いたい!!!!
拒食症のせいで声があまり出なくて
そのおかげでニコ生がなかなかできない

辛い

腰と肩の麻酔は結構効いて
明日までちゃんと効果が持続してくれてることを願う

明日は明日の風が吹く!!
おやすみ(σω-)。о゚