今日はまず内科さんに行って
点滴をしてもらったよ!!


だいぶ体ラクになって
いい感じだよ(*´ω`*)

そのおかげで
勉強もちゃんと集中できたしね音符


それからぺインクリニックに移動して
注射してもらった!

副作用で声でないけど
きっと一時的なものだし気にしない!!



あぁ歌いたい!!!!

拒食症のせいで声があまり出なくて
そのおかげでニコ生がなかなかできないガーン

辛いしょぼん


腰と肩の麻酔は結構効いて
明日までちゃんと効果が持続してくれてることを願う得意げ



明日は明日の風が吹く!!

おやすみ(σω-)。о゚
気を取り直して。





午前中大学調べしとった!!
今のところ

*滋賀県立医大
*和歌山県立医大
*宮崎
*山梨

が希望かなー(*´ω`*)

あらリアルになってきたねー(*´ω`*)
勉強しなきゃねー(*´ω`*)
元気になんなきゃねー(*´ω`*)


先輩と一緒に宮崎に行くって決めたんだし
宮崎行けるだけの学力つけんとな。

あ、来週模試だ。

あれまぁ∑<●><●>
がんばりぁーせ。

まず倒れないようにがんばろう。

体重38㌔にもどす。
これ目標ね(*`´*)


では勉強いってきまうす。
あれ??







生理、来ない















拒食症になって早三ヶ月

生理がなくなりました。




子供、産めなくなっちゃった