1つ! | 凛のコツコツ日記~任意整理で借金返済!!~

凛のコツコツ日記~任意整理で借金返済!!~

2010年11月、司法書士さんに任意整理をお願いする事になりました。
長く長くゴールの見えなかった生活にピリオドを打つべく任意整理を頼みます!
へこたれない為に。忘れない為に。常に意識する為に。
日々をブログに綴っていきます^^

3個あったカードのうち、1社完済しましたドキドキ

まぁ、残額が10,000円位だったから債務整理に入れないでちゃんと返済していって…

昨日、店舗に行って全額返済!!

その場でカードにはさみ入れて処分もしてもらったよ!!


このカードは1年くらいのお付き合いだったけど、なんだかんだ助けてもらってました。

もう借りる事は無いけど…あの時は助けてくれてありがとうニコニコ


まぁ、助けてもらってもその分また自分に降りかかってくるんだけどね(笑)


11月の頭に債務整理を依頼してから1ヵ月半経つけどなんの連絡もなし!!

毎日ちょっと気になるけど…

お任せするしかないし!!

年末にでも一回連絡してみようっと!!