のんびり | 凛のコツコツ日記~任意整理で借金返済!!~

凛のコツコツ日記~任意整理で借金返済!!~

2010年11月、司法書士さんに任意整理をお願いする事になりました。
長く長くゴールの見えなかった生活にピリオドを打つべく任意整理を頼みます!
へこたれない為に。忘れない為に。常に意識する為に。
日々をブログに綴っていきます^^

何事もなく、日々が過ぎて行きます。

相変わらず司法書士さんからは連絡もなくて、なんかもどかしい感じ汗
こんなすぐに結果なんて出ないってわかってるけどさぁ叫び
4ヶ月、半年はかかるって言われたし。

でも利用期間が短いのは和解してくれない可能性もある…ってのがひかかっちゃってしょぼん
それでも頼まなきゃわからないし、そうなったらそうなったでどうにかします!!
って言ってはみたけど、かなりの強がりあせる
和解出来なかったらヤバイよ~ドクロ
内心はヒヤヒヤしています…。

あと、今まで携帯料金をカード引き落としにしてて先月末に通帳引き落としに切り替えたんだけど、多分今月はまだカードからの引き落としになりそうなんだよねあせる
こう言った場合ってどうなるの!?
まだカード自体はとまってないんだよね!?!?
明日にでも司法書士さんに電話して聞いてみようかな。
電話…緊張するなぁあせる

あとあと、何かと便利だろうから、スルガ銀行VISAデビットカードを作ろうと思って。
4日頃に必要書類記入して送ったんだけど、いまだ音沙汰なしDASH!
審査に落ちたのかも通ったのかもわからないよ~ガーン
来月末にネットで買いたい物があるから作りたいのに…。

なんかモヤモヤが溜まる最近の凛でしたショック!