まつげ美容液効果特集 伸びる!増える!太くなる! | 長野県上田市まつ毛パーマ Facelaboフェイスラボ

長野県上田市まつ毛パーマ Facelaboフェイスラボ

美容所開設検査確認済

まつげ美容液ラッシュアディクト、エグータム正規取扱店。
伸びたまつ毛にまつげパーマで私のまつ毛本物だから自慢。
眉毛矯正パーマ。

 


@qoo3587p

 


美容液56200円購入の特典で
上まつげパーマ2750円分を

サービスしていますが
購入時にサービス分施術をお受け頂きます。
ご理解の程宜しくお願い致します

 

店周辺案内はこちらでご確認お願い致します

 

 

最近まつ毛美容液塗ってるけど

何か伸びなくなった

美容液ってどのくらい持ちますか

と質問されますが

多分、中身終わってますよ。

新品容器を振るとシャバシャバいいます。

意外と入ってます。

筆先が湿っているから付いてるかも?

美容液中身終わってないかな。

 


 

伸びる!まつ毛の美容液ご紹介

購入価格6200円
  

 

 

 
 
 
 
まつげ美容液
本当に伸びてるのかなー。
毎日見てるから分からないけど
伸びてるんですね
 
 
 
下まつげも伸びた!
瞬きで自然と下まつげにも
つくらしく下まつげも伸びた
 
 
 
 ビューラーで力強くはさみ込み、
まつ毛がちぎれ
引っ張り上げるのだから抜けてしまい
数えられる本数だったまつ毛。
 

年齢と共に細く短く退化してきたまつ毛にも


私のまつ毛本物だから、という自信
約2ヶ月間あきらめずに続けて下さい
伸びて太く変化したその後も
継続しないと戻ります


まつげ美容液でまつげ伸びた!!
 その後アイラインプラスで目元強調◎
 
 



こんなに伸びた地まつげ
  
   
 


まつげ美容液6200円
購入時上まつげパーマサービス付

 
  こちら筆先が細くピンポイントで塗布できます
まつげ根元皮膚へ、1日1回だけです。
 約2ヶ月間あきらめずに続けて下さい
伸びて太く変化したその後も
継続しないと戻ります

約2ヶ月の辛抱でまつげ伸びた!!
プラスまつげパーマで強調してみた
まつエクいらないわ

 


太く長くなった地まつげ!
クリアマスカラだけでもここまでハッキリ
アイラインすでにありました
 
  
  
 
 

   毎日毎日ビューラーで

へし折られるまつ毛、
まつげ美容液で

効果を得られるまでの約2カ月、

まつげパーマでまつげを
ビューラー圧から

解放させてあげて下さい


 まつげ美容液購入時特典
上まつ毛パーマサービス付

当店まで購入に出向いて頂ける方
 
    1日1度まつ毛根元、皮膚に塗布します
約2ヶ月間あきらめずに続けて下さい
伸びて太く変化したその後も
継続しないと戻ります

 

まつ毛の根元、皮膚に塗布します。
  
 




まつ毛が伸びすぎて怖い‼
元々フサフサが今度はボーボーに
 
 
  
 
 

地まつ毛が太くなりハッキリ目元に
 
 



自分のまつ毛好きになれる
当店美容液ご使用者様
  
 


店舗周辺駐車場案内はこちらです


 

パーツリペアフェイスラボ

定休日(月)/平日にある㊗️

上田市中央6-13-8

入り口駐車場有り

月極め駐車場24番有り

LINE ID @goo3587p

📞0268-25-2757 

 090-8852-7557

 

フェイスラボ柳沢純子