シャッス☆


今日は一日中


冬休みの宿題をしてました・・・


そしてそして


大嫌いな書き初めもやりました・・・


苦手なんだよう・・・(´;ω;`)


でもでも、書き初め書き終わったあとの


残りの墨であそぶのは大好き!!(。-∀-)


毎年、書き初め終わったあとは


去年のマイブームorなんとなく思いついたものを


書くんです♪


今までだと、「水樹奈々」とか「真田幸村」とか


書いてました 笑


どーしようもないヤツだね(・∀・)ぴぎゃ


今年は、ネタ(?)的なものを


書きました(´∀`)


これでーす


下手なので注意!!


 



 



 



 


です(°д°)


汚い&アホさ全開いやっふうううううう


ネタわかったかなー・・・


全部わかったら


うちの大親友だ 笑←


うそだよ 笑


ではでは


ばいちゃ( ・∀・)ノシ