いつもありがとうございます♡♡





Amebaさんの
コメント機能や返信機能に
わずらわしさを感じ
offにして、、


それから


メールくれる方
増えてきました😍💖💖






全返しします(*^ω^*)






✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日は私が言われた
口ぐせをひたすら
記入します😁笑。

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

共感される方いたら
いいね(○-∀・)bいいね!
お願い致します♡♡





「死んで息子のところに行く」
「変わるから」
「俺を変えてくれたのは君」
「ずっと愛してる」
「浮気はしてない」
「てめぇと一緒にすんな」
「誰に口聞いてんの」
「離婚してやるよ」
「俺は死んだ方がいい」
「好きな人の所に行っていいよ」
「俺は君だけ」
「お金返すからかして」
「黙れ」
「うるさい」
「・・・無視」
「俺が休みなく働いてるから
楽でしょ」
「俺も風邪ひいた」
「ひとの気持ちをかんがえろ」
「事前になんでも言え」
「俺の辛いことを考えろ」
「俺は遊ぶのも我慢してんだ」
「俺が悪いのか」
「ラインもう一度見ろ」
「全部報告しろ」
「馬鹿じゃないの」
「セックスしてるのは
お前を愛してる証拠」
「金金って黙れ」
「舌打ちやため息が多い」
「俺はゆっくりしたいんだ」



1度辞めます( ⚭-⚭)ww



思い出すだけで
疲労感が・・・😣💧💧



- - - - - - - -▷◁.。- - - - - - - -▷◁.。
ダイエット食品は
私はよく分からないし
失敗したから
信じません😣💧






今も新たに
何も試しません🎶🎶




産後に初めて便秘になり
授乳の為に水分を
沢山とらないといけない。。




という事で友達に
1つ分けてもらい・・・
これ飲んでなぜか
1週間位で
便が柔らかくなりましたニヤリラブラブ




下剤はお腹痛くなるし
牛乳効果ないし・・・💧💧💧



このお茶試す価値は
ありです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*




今も唯一これは
飲んでます♡♡



便秘にはなってないから
効果あるんだろうなって🙂🎶

- - - - - - - -▷◁.。- - - - - - - -▷◁.。