✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

こんにちはニヤリ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

いつもいいねや
メールを下さり
ありがとうございますラブチューリップ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



今日は




元夫と過した3年間の
テレビの権限について
手短に
お話します滝汗アセアセ






基本、、、テレビはつけないハッ




・テレビつけたら
「消せ、
   うるさい」


・歌やドラマいれたら
「消せ、興味ないから」
「YouTube一緒に見るってなって
    競馬を見させられる」




・彼の見たい映画は
「俺の見たいやつは見たいでしょ」




・断ったら
「二度と一緒に見ない」
「グレて2階へ」




・酒は禁止




・彼がみたい番組以外は
    彼が来る前に消す・・・





私はテレビ大好きで
録画履歴もドンドン溜まるので
彼が来る前に
見終えなきゃいけない・・・




そうなると2倍速でないと
間に合わないんです・・・





音を小さくして
彼が帰ってくる
車のエンジン音が
聞こえたら
テレビを消し
電気を消し
おかずを温めて、、、





それでも彼が機嫌悪いと
何も食べず
私の存在を無視して
挨拶もせず、、、




「あー疲れた」といい
2階へ彼は消えます・・・





それが私が2階に
行く合図、、、
YouTubeをいじってる
彼の横に。。







あとは夜の営みを
適当にすませ

おやすみなさい・・・






思い出すと
何が良かったのか謎( ⚭-⚭)







今日も長くなりましたが
読んでいただき
ありがとうございます♡♡





もし読める内容でしたら

いいね♥️お願いします!!




また皆様の所に
お伺い致します(*´∀`)

これ食べて
寝ます(*´∀`)