いつもいつも

「いいね」を

ありがとうございますラブ

 


 

今回は私が経験した元旦那の日常の一部について

軽く…お話したいと思いますえーんあせる

 

 

 

男「おい」

 

私「なに?」

 

男「いくぞ」とやや口調強め。。

 

 

 

私はそこでドキッとします・・

別に何か事件が起きた訳でもないが

今後の流れが想像できるんですチーン

 

 

 

女「どこ?」

少し可愛め・・に

 

男「黙ってついてこい」

 

女「服装とかあるから

       行く場所のジャンルだけ

       教えてー」

 

男「まじ、黙れ

     俺と出かけるの嬉しい

       だろ」

 

女「・・・ごめんなさい。

       着替えてくる」


男「とっととこいよ」


女「待ってて・・・」

 

男「何分待たせる」

 

 

 

と下から叫ぶあの人、

まだ

カップラーメンも

出来上がらない時間しか

たってません。。。滝汗滝汗滝汗

 

 

 

男「おい」


「待って」

 

男「ふざけんな」

 

 

どんどん口調強くなり

結局・・・

化粧もせず出かけました・・・

 



 

ちなみに今日は日曜日真顔真顔真顔

 

朝から夕方コース・・・



 

彼は10万円持って朝から

スマホとにらめっこ

 



もちろん話しかけると

「まじ、黙れ」

「お前のせいだからな、負けたら」

「スマホいじってるとき話しかけるな」

 

 

って言われるから・・・。

 



 

はい到着しましたポーン汗

 

 




競馬場・・・

 





 

もちろんここでも彼が

話しかけた時しか話しません。。。

 



勝手も負けても私のせいですし。

 

勝手に話しかけたら

私のせいにされますしえーんダウンダウン

 




 

話したいときに話せる

安心した環境にいたいと

強く今も思います('ω')ノ

 

 

 

長くなりまして

最後まで

ありがとうございます(´艸`*)

 




 

また機会がありましたら

来ていただけると

嬉しいです(´艸`*)